リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

【海外の反応】北京五輪、練習リンクで現地ボランティアさんの為に感謝の演技を披露した羽生君♪

北京の練習リンクで過去プロ演技をいっぱい披露した羽生君。現地に居合わせたボランティアの方達がたっくさん映像を撮影していて、いろんな角度からの演技が公開されてますけどぉ、

う~ん、間近でスマホ撮影~ボランティアさんが羨ましすぎる♪

ボランティアの方が間近で堪能したSEIMEI♪↓

別の角度からも~♪ youtu.be

勢い凄い!

楽しそうだし、本当に今が一番かっこいいですね~♪

びっくりしたのが、中国のボランティアさんに羽生君が「他に何を見たい?」と尋ねたそうです♪ するとボランティアさん達は「全部見たい」って答えたそうですw

それを聞いた羽生君が次々と過去のプログラムを披露して素敵なパフォーマンスを行ったんだって。

知らなかったぁ~

練習リンクで「レッツ・ゴー・クレイジー」「パリの散歩道」「SEIMEI」などぉ、たっくさん演技を披露していたから、一部では現役最後に全てのプログラムをファンに向けて披露してくれてるんじゃないの?っていう声も上がってだけど、真相は、現地のボランティアさんにリクエストされて、心優しい羽生君が承諾してパフォーマンスしてくれたんだね♪

ボランティアさんが答えてくれてる~↓

f:id:morikanahito:20220403170403p:plain

日本語訳↓

☆「北京のアイスリンクでも、特に愛情あふれる一面を披露 羽生結弦が中国人ボランティアに "他に見たいものは?"と聞いた。 中国人のボランティアは「すべて」と答えた。 そこで羽生結弦は、北京のアイスリンクで人生のすべてのスケートのレパートリーを滑りました とても愛すべき一面です」

f:id:morikanahito:20220403170556j:plain

海外の反応

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちはビデオしか見れません📹 ボランティアがとても羨ましいです。

嫉妬心MAX

めちゃくちゃ羨ましいです😭。

あああああああ 彼はとても優しい

ゆづの心って暖かいんですね!教えてくれてありがとうございます。

これは羨ましい限りです😭 本当に...今世は恵まれているんだなぁと思います!!! こんな素敵な一面を見せてくれて、ありがとうございます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ f:id:morikanahito:20220403170616j:plain

f:id:morikanahito:20220403170626j:plain

北京の練習リンクで魅せた過去プロのオンパレードは、現地ボランティアさんの一言で実現した羽生君からのプレゼントだったんですね♪

試合を裏方で支えるボランティアさんに対しても感謝の気持ちを忘れないなんて(´;ω;`)ウゥゥ優しい~♪