リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

島田高志郎「彼のような偉大なスケーターは今後現れないんじゃないかと思います」

ツイッターで羽生君の事を調べていたんだけどぉ~♪

で、見ていて感動しちゃったのが、後輩の島田高志郎選手のインタビュー記事。すっごく羽生君の事を称賛していたよぉ~♪

羽生君が在学していた同じ早稲田大学で勉強してるんだって~

愛媛新聞社のインタビューに島田高志郎選手が応じています♪↓

素敵な後輩だね♪ インタビュー内容からも賢さがにじみ出てる♪♪ランビコーチもラトデニ選手も島田選手の事を信頼していて好きな理由がよ~くわかりました♪

f:id:morikanahito:20220402214920j:plain

羽生君の事について語った箇所だけまとめてくれた方がツイに~♪

f:id:morikanahito:20220402211930j:plain

f:id:morikanahito:20220402211939j:plain

インタビューの中で羽生君の事を絶賛してる~♪

もう既に五輪2連覇してる、それでもリスクの高い新しい技にチャレンジする精神に驚愕してリスペクトしている事が伝わってくるインタビュー内容でしたぁ~♪

過去に島田選手が観客席で羽生君を見て素で興奮してるPVにも感動(´;ω;`)ウゥゥ

youtu.be 40秒頃です~♪

島田選手「僕は羽生選手が五輪で演技しているだけでうれしい」のインタビュー内容と合致する♪

島田選手「彼のような偉大なスケーターは今後現れないんじゃないかと思います」

羽生君の後輩がインタビューでこんな素敵なコメントをしていたとは知りませんでしたぁ~。

同じ競技者の中でこういった言葉はやっぱり嬉しいよね♪ こういう素敵な話題こそ、たくさん拡散してみんなで共有したいなぁ~♪

f:id:morikanahito:20220402220043p:plain