リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

羽生君のことも認識してる♪東大の偉~い人が作ったAIが作成してくれる文章サイトがすご~い♪

わぁ~♪

なんだかすごいサイト?見つけましたぁ♪文章をAIが自動で作成してくれる~サイトです☺

しかも、自然に優秀な文章が作れるAI知能が搭載とのことぉ♪

羽生結弦選手の名前で試した方が既にいらっしゃいますね♪

f:id:morikanahito:20220407212219p:plain


これ、ぜ~んぶAIロボットが作成したんですよ???

f:id:morikanahito:20220407212232p:plain

すご~い♪

将来的にはフィギュアスケートの採点もAI導入を検討するかも?って話をSNSでチラホラ耳にするんですけど、AIの技術ってすっごく進歩が速くて便利になっていますね♪

サイトURLはこちら↓

文章執筆AI「ELYZA Pencil」

https://www.pencil.elyza.ai/

なんか商品紹介みたいになってますけどw全然~違います。面白いサイトを見つけちゃったので、ブログで勝手に紹介しちゃってます♪

東大の偉~い人が作ったサイトみたいですね♪

f:id:morikanahito:20220407212310j:plain

f:id:morikanahito:20220407212350j:plain


好きなキーワードを入力するだけで、文章を作成してくれます♪

入力欄は全部で8個あります。全部埋めなくても作成可能ですが、より精度を高めた文章を作成するには、8個埋めた方が良いようです♪

新しいもの好きなので♪~早速試してみました↓

取り合えずキーワードは、「羽生結弦」「フィギュアスケート」「天才」「かっこいい」「人気」「イケメン」に決定☺☺☺

f:id:morikanahito:20220407212428p:plain

これでAIが自動的に記事を作成してくれるので~当てはまる文字を入力してっと♪

どんな文章が作成されるのかなぁ~♪っと楽しみに待っていたらぁ・・・

↓↓↓完成しましたぁ♪↓↓↓

f:id:morikanahito:20220407212443p:plain

す、凄いw的確な文章が完成しました♪さすが羽生君、AIにもしっかりと認識されています。

イライザ新聞♪

フィギュアスケートの羽生結弦が「イケメンすぎる」と話題になっている。ネットでは「かっこよすぎ」「天才かよ」などの声が上がっている。また、羽生のファンからは「かわいい」とのコメントも寄せられている。

AIの精度高すぎぃw

そして面白い♪

なんだか~AI技術の進歩って凄いなぁ♪

もう一度試しに、今度はオーサーやプーさんを入れてみました♪すると・・・

オーサー氏が、羽生結弦の将来について語っている。「プーさんのような存在になりたいと思っています」とオーサー氏。「4Aを跳びたいと彼が思うなら、僕はそれをサポートします」と話した。

っと面白い文章が完成♪♪ちょっと不思議な内容だけど、通じますよね♪すごーい。

皆さんもお時間があるときに試してみてください。色んなキーワードで入力すると、自然な文章をAIが作成してくれて面白いですよぉ♪