リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

ボーヤン選手のお母様がメディアに出演~♪「羽生選手はフレンドリーでお高くとまらない人」

めちゃくちゃほっこりするお話が流れてきましたぁ~♪

ボーヤン選手のお母様がテレビ番組に出演♪

インタビューで羽生君について聞かれ、色々と答えてくれてるよぉ~♪
f:id:morikanahito:20220403015807j:plain


f:id:morikanahito:20220403015305j:plain

f:id:morikanahito:20220403015331j:plain

f:id:morikanahito:20220403015349j:plain

わわわわあああ。ボーヤン選手も母親に羽生君のこと喋っているんだね~

しかもお高く止まってないですってぇ~♪

見えないところでも羽生選手はボーヤン選手に対しても優しくフレンドリーに接しているんだね♪

ほのぼのとした、ほっこりするお話~

ボーヤン選手も愛されて育ってきたんだろうなぁ♪見た目の雰囲気からして優しそうだしw
f:id:morikanahito:20220403015721j:plain


そしてお母様も上品で優しそう~♪でもやっぱり顔似てる~♪

f:id:morikanahito:20220403015418j:plain

北京五輪では、ボーヤン選手、小さい頃からの憧れの人、羽生選手から話しかけられてうれしかったみたいだね~

f:id:morikanahito:20220403015623j:plain

時は流れ・・・成長し・・・↓

ボーヤン君、急に大人っぽいw最近の新しい雑誌撮影??
f:id:morikanahito:20220403024214j:plain

f:id:morikanahito:20220403024221j:plain

f:id:morikanahito:20220403024424j:plain


こちらは羽生君の練習着~最高♪


やばばばぁ~かっこよすぎ~♪
スタイルがもう、芸術作品♪