リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

著名な男性カメラマンも心酔♪「毎日1枚ずつ彼の写真を掲載する」

わあ♪

中国の著名なカメラマンの毛岩政氏が羽生君にラブコール??送ってるよぉ。

SNSの情報によると、

毛岩政氏「羽生選手にはいつ会えるのか?彼が再び現れるまで、毎日1枚ずつ彼の写真を送る」

っとコメント♪

北京五輪でも撮影を担当した著名な方みたいです♪。余程美しいものを見て・・・・羽生選手の演技がいまだに頭から離れられないのかな?


毛岩政さんのアカウントを探していると、ウェイボーにありました~↓


f:id:morikanahito:20220410220149p:plain

ウェイボー
https://weibo.com/maoyanzheng

本当に毎日羽生君の写真を掲載してくれていますね♪しかも毛岩政さん自身が撮影した写真でクレジット入りだから、画質も良くて素敵な写真がずらり~。

f:id:morikanahito:20220410220302j:plain

f:id:morikanahito:20220410221110j:plain


海外のアカウントなのに、3月頃からびっくりするほど羽生結弦選手の写真がたっくさん掲載されていて、本当に驚きました♪

カメラマンさんが1度見たら惚れるほどの美しさって男女問わず凄いことだよね~

正直だし、素敵だなぁ♪

「羽生選手にはいつ会えるのか?彼が再び現れるまで、毎日1枚ずつ彼の写真を送る」

このメッセージも強烈だぁ~ありがたい~♪

北京前からも好きだったようですが、オリンピック後さらに好きになったみたいですね。

さらに毛岩政カメラマンは北京五輪前に「羽生結弦に会いに行こう」というタイトルで記事を投稿しています。↷

f:id:morikanahito:20220410220356p:plain


海外記事~♪「羽生結弦に会いに行こう」

mp.weixin.qq.com

めちゃくちゃ詳しくフィギュアのルールを説明していて、「羽生結弦に会いに行こう」・・・タイトルも素敵♪

海外の著名な男性の心も虜にし惚れ惚れさせる??すっごくコアで素敵なファンが海外にも誕生したようです♪

しかもカメラマンさん♪

マスクをとっても可愛い~見つめる先にカメラマン♪

f:id:morikanahito:20220410220526j:plain



ボサボサの髪の毛でもクールでかっこいい♪

f:id:morikanahito:20220410220602j:plain


毛岩政氏のツイッターアカウントはこちら↷

毛岩政さん、ツイッターアカウントからも投稿開始~♪。

発言してから三日間、本当に毎日一枚ずつ羽生君の写真を公開しています。

海外からどんな写真が公開されるのか毎日楽しみですね~♪