リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

羽生君の海外ファンの為に特別な部屋が用意されてるって・・・・凄い♪

や、ヤバい~♪

海外でも羽生君の人気が爆発してる~♪

オリンピック効果って凄いですね。世界中からトップアスリートが集まって競い合う場だし、多大な注目を集めるから~ここに来て羽生君の海外人気もうなぎ上りだよ♪♪♪

知れ渡ったんだね、羽生君のカッコよさと誠実で努力家で素敵なところがぁ~♪

そして国内では最新の写真集の売り上げランキングが発表されたんだけど、圧倒的に1位だよぉ~♪


:

オリコン週間ランキングで俳優さんやアイドルよりも上だぁw

凄すぎ~ww

1週間で1万冊以上も売り上げているけど、オリコンの集計に入っていない
店舗とかも含めるともっと売れてると思うんだぁ~♪

で、海外のファンも勿論欲しいよね??
でも直接購入できない海外のファンも沢山いるみたい~(´;ω;`)ウゥゥ

そこで、海外から代理で羽生君の雑誌や写真集の購入を頼んでいるファンも増えてるんだって♪

ドアップはこちらです~↓
f:id:morikanahito:20220401233829j:plain

凄すぎw

わざわざ、羽生選手専用の部屋を設けてそこにグッズを集めて配送してるんだって♪
特に中国で絶大な人気を誇っているからぁ

需要も高まっているみたいだね♪

中国ではアマゾンとか使えないのかな?アメリカ企業だし?でも、羽生君への愛情がすんごいから、代理代行に頼んでも購入したい気持ちが抑えられないんだろうね♪

熱量が半端ないw♪

アイスショーも中国でいつか開催出来たら、喜んでくれる人もたっくさんいるだろうね~♪

だって、これ見て下さい↓
f:id:morikanahito:20220401234734j:plain


海外のビリビリ動画サイトで配信された羽生選手の演技動画なんだけど、閲覧している方のコメントが画面一杯に溢れすぎて、羽生君自体が見えなくなってるの~w

かろうじて「感謝」って漢字が理解できますwでもここまで日本人の事を愛してくれるってすんごいよね♪

羽生君が日中の暖かい架け橋になってくれてる(´;ω;`)ウッ…

どこにいても、応援するファンの心は一つだね♪

日本語を勉強している海外の方が大切なことをつぶやいてるー♪↓

f:id:morikanahito:20220402000628p:plain


本当にその通り~♪。

フィギュアスケートに多大な貢献をもたらしているアスリートをもっと大切にしてほしいなぁ・・・。