リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

ワールド2022の視聴率が発表されたけど・・・・

世界フィギュアスケート選手権2022の視聴率が発表されたよ~

なんかヤバいかも~???

羽生選手出てないからかなぁ?

結構ひっくい数字で驚き~

世界フィギュア2022

3/26 女子FS他ダイジェスト 6.4%

3/26 男子FS 9.0

この通りだよ~♪

しかも休日でゴールデンタイムに放送で生放送だからね~

五輪の後だったから??なおさら数字が目立っちゃってるのかも???

や、やばい~

放映権料って結構高いって聞くから、数字取れないとヤバいよね~??

でも今の時代9%も取れていたら大丈夫なのかなぁ

ただ、過去に数字が取れなくて??世界柔道の放送打ち切りになってる前例もあるから、 フィギュアスケートも心配になっちゃうよぉ

羽生選手が出場するかしないかで、こんなにも数字が変化するんだぁ~♪

びっくリンゴ♪♪

f:id:morikanahito:20220401161528p:plain

週間高世帯視聴率番組10

ちなみに、視聴率5.5%以下の番組は表示されていないから、

3/23 女子SP 5.4%以下

3/24 男子SP 5.4%以下

ってことになるよね~

羽生選手が出場していた去年の世界選手権では、SPで平均7・9%、瞬間最高10・1%。しかも深夜に放送されていたのにだよ~?

f:id:morikanahito:20220401162658p:plain

あ、あ、あ、調べてみると、羽生選手が出場していた去年のフリーは14・7%だぁ~。。。や、ヤバい~w♪

f:id:morikanahito:20220401164255p:plain

さ、流石~羽生選手すご~い♪

あと、これ~♪かっこいい羽生選手みつけちゃったぁ~

f:id:morikanahito:20220401183635j:plain f:id:morikanahito:20220401183654j:plain

ドアップに~してみたよぉ~ f:id:morikanahito:20220401183735j:plain

韓国オタが撮ってくれてる~♪プロ顔負けの良いショットだね♪

顔が小さい事にも驚きだけどw

普段の横顔もアイドルみたいですっごくかっこいい♪