リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

海外の方が日本語の勉強した理由がとっても可愛い

やーん、なにこれ、きたぁ♪

大好きな羽生君の事を、アメリカにいる外国人の方がテレビカメラ~の前でコメントしてる~

f:id:morikanahito:20220401134012p:plain

動画です↓

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1509191904243908608/pu/vid/1280x720/CTgwj9cT2vKq9jTH.mp4

NHKの番組で、先日放送されたんだけど、生放送でした。

夜にまったり、テレビ見ていたんですけどね、そしたら「羽生結弦です」って名前を呼んでいる声がテレビから聞こえたの~

びっくりしたぁ。

しかも日本文化とかぁ、歌を披露する生放送番組だったので、まさか羽生君のことが番組で紹介されるって思わないよぉ~(´;ω;`)ウッ…

「5夜連続生放送。春よ来い」って番組だよぉ。

日本語をどうやって勉強したの?ってインタビューされた外国人の方が「羽生結弦の動画をよく見ました」「羽生結弦は可愛いと思います」って答えてくれてるのぉ~♪

これって羽生君の事をもっと知りたくて勉強したってことかなぁ?きっとそうだよねw? 興味ないとみないですよね???

嬉しい♪

っていうか、羽生君の影響力凄すぎぃ~w

日本人のイメージアップ♪アップ♪に多大な貢献していますよね~嬉しい。

外務省スポーツアカウントも羽生君の動画をリツイートしました~♪

新生活を迎える方々に対してかな??? 美しくて力強い「春よ、来い」の演技を外務省がおすすめしてる~ すごっ!やば!

羽生君の紳士的な声もメッセージも素敵~♪