リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

ジャニーズ堂本光一さんが羽生君を誉めてたぁぁ♪

わわわぁ、KinKi Kidsの堂本光一さんが羽生君を誉めてくれてる♪


f:id:morikanahito:20220405191610p:plain

f:id:morikanahito:20220405191628p:plain



雑誌はこれだね♪

日経エンタテインメント! 2022年5月号



f:id:morikanahito:20220405191717j:plain

【堂本光一エンタテイナーの条件】って見出しに書いてる~♪

こちらの雑誌で羽生君について、

堂本光一「無難な道を選ばず、誰もやらないことに挑んだというほうに僕は心を揺さぶられる。これ以上素敵なことはない」

って誉めてくれたんだね♪

嬉しい♪

堂本光一君は以前にも「KinKi Kidsのブンブブーン」っていう番組で、村上佳菜子さんがゲスト出演した際に、羽生君の話題になって

堂本光一「あの子は全てがパーフェクトやもんな〜」

て発言してましたよぉ~。

今回、雑誌でも再び羽生君の事について話題にだしてくれたんだね。ジャニーズからも褒められるってなんだか嬉しいなぁ~すごーい♪

最近の光一君はショックとか舞台にもよく出演しているイメージ♪

チケットも瞬殺ですぐに完売するみたいですよぉ~。

舞台でも努力をすっごくされていると思うからぁ、羽生君のストイックになって練習に励む姿とか、挑戦する姿を見て心が揺さぶられて褒めてくれたのかも???

それから嵐の二宮和也くんも北京オリンピックで羽生くんの演技を見ていたって、自身のYouTubeチャンネルで話してくれてるよー♪

f:id:morikanahito:20220405191744p:plain

しかも羽生君がメダル取れなくて~健気にインタビューに応じている姿を見て泣いちゃったんだって(´;ω;`)ウゥゥ

二宮くん「あんな前向きな人が努力が報われないって言っちゃうところが感動した」

f:id:morikanahito:20220405191856p:plain

報われない努力の事にも言及しているから、羽生君のコメントやメッセージって色んな所に届いて、いろんな人の心に響いているんだね♪

雑誌やYouTubeでジャニーズの2人、堂本光一くんと二宮和也さんが羽生君を誉めてくれて嬉しい~。やっぱり羽生君の生き方って~プロフェッショナルな方々にすごく響くものがあるのかなぁ♪

f:id:morikanahito:20220405191925j:plain