リサリサの羽生結弦選手応援ブログ

姉妹で応援♪サクッとカッコ良くて素敵~♪

ボーヤン君が羽生君について喋ったよぉ~♪

f:id:morikanahito:20220330155639p:plain

あたし、やばい、マジかっこいい羽生君

ボーヤンがヤバめの言葉で褒めてくれてるっしw

なんで???

ヤバくない???好き

ってかさ、今度イベントあるっぽい。←今全然関係ないw

スマホで書いてるんだけどちょっと見てよヤバいから

f:id:morikanahito:20220330160102p:plain



ボーちゃん可愛いよね、北京五輪後にテレビ番組に出演したんだってー
そこで、羽生君の事を聞かれて~
4Aに挑戦した事について答えてくれてるよ♪


ヤバい男の友情ってやつ???ヤバくない???
かっこいいわぁ~

f:id:morikanahito:20220330155757j:plain

「辛抱と努力を重ねてきた彼は~成し遂げると信じてる」ってヤバ♪泣けるー♪めっちゃ応援してくれてるじゃん???

羽生君の努力も伝わってるんだぁ。海外の選手なのに不思議~日本語も少し分かってたりして?w♪

しかもさ、試合後にもボーちゃんはw羽生選手についてこう言ってくれてるんだよ~


「時には、成績が一番大切なものではない。自分が目指している高さと領域の方がよっぽど大事であると、僕は思う。僕は、彼が自分の夢を叶えることを願っている。」

何これ?泣けるんですけど( ノД`)シクシク…ww

ね?みんな北京落ちしたファンは思ってるよね?感じてるよね?
だって一番きれいで上手な演技を披露する羽生君が、難易度の高い技に敢えてチャレンジしたんだよ?

勝ち負けじゃないんだよ???もう最高だよね、きっと自分への挑戦だったんだよ。

マジ半端ないって。そして、ボー選手も気づいてたんだって羽生君の想いを・・・。
ヤバいw

ドラマ作れそうだよね???映画でもイケるかもw
二人とも誠実だし、半端ない努力してるからこそ、分かり合えるんだろうね♪

二人の夢が叶いますように~♪